初心者がネット副業で稼ぐための、最短で効果的な5ステップ

基本は簡単、アフィリエイトなんて実にシンプルです。ホームページ作りの勉強は、おいおいやればいいです。小学生でもできる無料ブログから始めましょう。とにかく始めて、感覚をつかむ。ワクワクしてきたら、やる気もふくらんできます。いつか、一気に加速するときがきます。がんばりましょう!

【1】無料ブログの登録

無料で簡単。だれでもできます。ネット副業で活用できる主な無料ブログサービスはこちら。アメブロなどのアフィリ禁止のサービスは使わないこと!違反するとバッサリと削除されます。

>> livedoor Blog
>> seesaa
>> FC2 BLOG

【2】ブログの記事作成

記事をたくさん書けば書くほど、Yahoo!JAPANやGoogleからの評価が高まり、検索結果の順位も高まりますので、アクセスが増えます。ページが増えれば増えるほど、たくさんの広告(バナーなど)を貼り付けることができ、収入も増える。これが基本セオリーです。

でも、本業で忙しい時に自分で記事をコツコツ書くのは、けっこう大変です。

時間がない!ホント残業ばっかで、深夜に1時間くらいしか時間がない〜

…そんなサラリーマンのあなたがネットの副業で稼ぐには、どうしたらいいのか?そこをよく考えるべきです。簡単です。記事を外注に頼むことです。でも、外注を探したり、契約したり、説明したり、揉めたり(笑)する必要はありません。記事サービスというものがいろいろあります。しかしクオリティにはばらつきがあります。

【3】SEO対策

ページ数を増やすこともSEO対策としては重要ですが、Yahoo!JAPANやGoogleからの評価をさらに高めて、アクセスを大幅に増やすためには、外部からのリンクをいかに獲得するかが「稼ぐ」か「稼げない」かの分かれ目となります。

【4】売れる商材を選ぶ

商材を紹介し、それが売れて初めて報酬が発生するアフィリエイト。最大のコツは「売れる商材」を紹介することです。いくらアクセスを集めて広告がクリックされても、「売れない商材」は全く売れません。

アフィリエイトで稼ぐためには、売れやすい商品で高いアフィリエイト報酬が発生するものを紹介する必要があります。

例えば、元々19,800円で売られていた有名商材を無料で手に入れることができるというキャンペーンを紹介するだけで5,000円の報酬が発生するアフィリエイトがあったら稼げると思いませんか。

「そんな、アフィリエイトあるわけない。」・・・と、思いますよね。

実は、↓ あるんです。
もう一度言います。売れる商材を見つけること!それが成功の秘訣なんですよ。

ベストオブダンケネディ【無料】

↓↓↓ STOP!買わないで! ↓↓↓ あなたは紹介する側に回ってください! 

この無料プレゼントキャンペーンを紹介し、申し込みがあれば高額報酬をゲットできるアフィリエイトプログラムに参加するには…

申し訳ございません。募集は終了してしまいました。

【5】さらに稼ぐためのノウハウ

初心者が「稼ぐスピードを加速させる!」ために必要なおすすめノウハウ。ブログになれたら、今度はこちら!簡単な操作でカッコいいホームページが自動的に作れます。(ホームページも作れないトップアフィリエイターが何人もいるのをご存知ですか?これなんですよ、実は。。)ではご紹介します。
→ 

申し訳ございません。募集は終了してしまいました。

コラム集目次はこちら